今年はおとなしいベランダ


いつもに比べておとなしいベランダです。

それはトマトがないからでしょう。  でも、ナスが大きくなれば結構にぎやかになるのかな? その変わりキュウリが2本なので病気だけは気をつけないといけません。


a0028733_1472877.jpg




最近野菜を作ってる家庭が多くなってきたなぁ・・・って感じます。

苗を買いに行ったお店の方が言ってたんですけど、トマトやナスなどを1つのプランターに植える人が多いと言ってました。  あまり良くないらしいです。  できれば1つのプランターで1つの苗で育てるのがベストとの事。   負担がかかりすぎると言ってたような・・・。  でも、自分のやりたいようにやるのが楽しいベランダ菜園♪
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-17 14:14 | その他
<< あらら 特に変わりなく >>