カテゴリ:太っこ葱(04'~05' 終了)( 4 )

我慢できなくて・・・

a0028733_17254031.jpg


抜いてしまいました(A^-^;)
やっぱりまだ早かったみたい・・・・。
白い部分が短い。

抜いてしまったものを土にまた返すのも
なんなので、煮物にしていただきます。
[PR]
by mayupon44 | 2005-03-19 17:28 | 太っこ葱(04'~05' 終了)

久しぶりの登場

a0028733_14481573.jpg


太っこネギです。

かなり成長しました。
もう食べごろかな~?と思ってます。
どうやって食べようかな?
やっぱり煮物が一番かな・・・。
もう鍋って感じでもないし。
[PR]
by mayupon44 | 2005-03-16 14:50 | 太っこ葱(04'~05' 終了)

大きくなったね

a0028733_16465483.jpg


太っこねぎちゃんはだいぶ成長したかな?
って感じです。
今の状態だと薬味とかに使うネギと
似てますね。 
間違えて収穫しなように気をつけなくては!
[PR]
by mayupon44 | 2004-11-15 16:48 | 太っこ葱(04'~05' 終了)

3つ目のアレは・・・

a0028733_14191435.jpg


今日3つ目のあれ・・・・「太っこねぎ」の種まきを
しました。  今年の冬には間に合わないかも
しれませんが、煮物に使えるって事なので
嬉しいです。 本当は鍋に間に合えばよかったけど。

果たして成功するのか私には分かりません(A^-^;)
太っこねぎも私のチャレンジになりますね・・・。

a0028733_14193142.jpg


種蒔きしたのでもうやめられません。
成功してみせるさ!!!!
[PR]
by mayupon44 | 2004-09-15 14:22 | 太っこ葱(04'~05' 終了)