カテゴリ:こまつな(終了)( 8 )

う~っ


突然ではございますが
小松菜は終了させていただきました。

訳は聞かないでください 笑
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-19 13:41 | こまつな(終了)

むむむっ

a0028733_11513086.jpg


小松菜はやり直そうと考えているけど
どうしようかな・・・。
どうしていいのか分からなくなってしまったので。
やり直すなら今度は気をつけて種まきしないと
また同じことになってしまいますね。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-01 11:52 | こまつな(終了)

最初よりは・・・・

a0028733_16351650.jpg


だいぶすっきりした感じになりました。
お弁当のおかずとしてちょこちょこ
入れてます。 もしかしたら・・・・・
大きくなる前に食べてしまいそうな感じです。

小さい方が軟らかくて美味しいので・・・。
[PR]
by mayupon44 | 2005-04-25 16:39 | こまつな(終了)

言葉がでません

a0028733_21512650.jpg


どんどんすごくなっていく小松菜・・・・。
この間、少しだけ間引きしたんですが
どうにもこうにも(A^-^;)

私は決めました!
このまま成長させてみます。
いったいどうなるんだろう?????

う~んもう少し間引きしようかな?
[PR]
by mayupon44 | 2005-04-15 21:53 | こまつな(終了)

(><)

a0028733_11323587.jpg


あ~~~~もうどうにもならないくらい
すごい事になってしまいました。
間引きすると言って間引きしてませんでした。
今日明日には間引きしないともっと大変な事に
なりそうです。

今日の晩御飯にでもおひたしで食べようかな??
[PR]
by mayupon44 | 2005-04-11 11:36 | こまつな(終了)

大変な事に!!!

a0028733_1258916.jpg


やっぱり種を蒔き過ぎたせいか密集してます。
しかも真ん中はぽっかりとあいてます。
いいかげん間引きしますね。

う~ん なんと言っていいのか言葉がみつからないです(A^-^;)
[PR]
by mayupon44 | 2005-04-04 13:00 | こまつな(終了)

あちゃ~

a0028733_12425393.jpg


画像は昨日のやつですが
大変な事になってます。

種が多すぎたのか土が盛り上げって
芽が出てきてます。
この後の事を考えるとちょっと怖いかなぁ・・・・・。
もさもさになってるかも(A^-^;)
[PR]
by mayupon44 | 2005-03-25 12:46 | こまつな(終了)

初の・・・・

a0028733_14434859.jpg


小松菜を始めました。

野菜の種をネットで注文したらおまけで
小松菜の種をプレゼントしてくれたんです。
どうしよか迷ったんですが、せっかくなので
作ります。 ちょっと早かったかな???

土いじりをしていて気がついた・・・・。
石がごろごろしていてとてもじゃ~ないけど
使えない・・・・・。
なので新しい土を今週末にでも買いに
行こうかなと。
[PR]
by mayupon44 | 2005-03-16 14:48 | こまつな(終了)