カテゴリ:ピーマン(05')(終了)( 13 )

雨で~す


a0028733_8415389.jpg


雨も強いですが風も少し強めですね・・・。

ピーマン1個収穫しました。
小さいピーマンがちらほらあるけれど
成長したピーマンの姿がなくなったので
しばらく収穫はなさそうです。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-22 08:44 | ピーマン(05')(終了)

収穫♪2


a0028733_2159421.jpg


収穫するタイミングを逃がし
少し硬くなってしまいました。
でも、炒め物にしたので美味しく
たべました。 幸せです♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-20 22:01 | ピーマン(05')(終了)

う~ん


a0028733_12191921.jpg


ピーマンも不調。
今年は半分あきらめてます。
アブラムシなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ(p-q)クスンッ
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-17 12:20 | ピーマン(05')(終了)

収穫♪


a0028733_1113053.jpg


昨日3個収穫しました。
こちらのピーマンは苦味もなく美味しかったけど
みじん切りにしてチャーハンでいただきました。
美味しかったです♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-11 11:13 | ピーマン(05')(終了)

失敗です!?


a0028733_9243875.jpg


今年初の収穫です。
時間を置きすぎたので1個だけ苦味が
出てしまいました。
でも、美味しいから許す♪

もうちょっとふっくらとして
くれると思ったんですけど・・・。
次に期待します。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-10 09:30 | ピーマン(05')(終了)

どうしたの?


a0028733_11423658.jpg


a0028733_11424461.jpg



今年のピーマンは1号 2号共
去年みたいにふっくらとしてません。
悲しいです・・・・。

頑張ってくれ! ピーマン。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-02 11:47 | ピーマン(05')(終了)

ええええええ!!!!!!


a0028733_1547922.jpg


これは気のせいですか??
ピーマンのはずなのにしし唐に見える・・・・。
間違えた? そんなはずはない!!
・・・・・・・と・・・・・おもいます。
不思議だぁ・・・・。
ちなみに1号ピーマンです

a0028733_15495221.jpg


2号ピーマンは元気にピーマンです。
今年はたくさん収穫する事が目標。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-25 15:51 | ピーマン(05')(終了)

おおおっ

a0028733_13415198.jpg


a0028733_1342414.jpg


1号 2号に可愛いピーマンが出来てました♪
なかなか姿を見せてくれなかったので
心配してましたが。 嬉しいです。

a0028733_13421387.jpg


見にくいですが蕾もたくさん出てきて
花も咲いています。
最初小さかったのに大きくなったもんだ。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-19 13:45 | ピーマン(05')(終了)

わ~い わ~い♪

a0028733_917933.jpg


a0028733_9171882.jpg


ぞくぞくと蕾が出て花も咲いてきてますね。
どちらかと言うと2号(画像下)の方が元気がいい
感じがしますね。
1号も頑張れ!!
美味しいピーマンが食べたいです。
ピーマンが収穫できる間はスーパーでは
買いません。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-13 09:21 | ピーマン(05')(終了)

大きく膨らんできましたね

a0028733_8554793.jpg


ピーマンも順調です。
もう少しで花が咲くかもしれません。
でも・・・天気良くないんですよね・・・・。
影響はないけど気分的にやっぱり晴れた
日に咲いてほしいかな~と。

ちなみに2号です。
1号はまだ蕾が小さいです。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-06 09:00 | ピーマン(05')(終了)