カテゴリ:トマト(05')(終了)( 24 )

終わりました


暑くてクタ~としている間にトマトは終了しました。
今年はこれでもか~と言うくらい収穫できて
本当に幸せだったな~と思っています。
また来年も頑張って美味しいトマトを作りたいと思っています。
[PR]
by mayupon44 | 2005-08-16 16:06 | トマト(05')(終了)

2連発


トマトも残り5個となりました。
台風が直撃しそうなので早めに収穫しようかと
思ってます。
風で自分ちのベランダに落ちるならいいけど
よそ様のベランダに落ちたらと思うと
ちょっと怖いので・・・。

携帯で撮影したのでぼけてますが・・・。

a0028733_1784465.jpg


a0028733_1792336.jpg


トマト祭り状態です(A^-^;)

今日、デジカメを買いに行く予定です。
携帯で撮影するのはなかなか大変ですね。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-25 17:11 | トマト(05')(終了)

収穫


a0028733_226521.jpg


トマト5個収穫です。

先日、デジカメの調子が悪くなり
現在見積もりの旅に出ています。
なのでしばらく更新が出来ない
かもしれません・・・。
携帯で撮影すればいんですけどね。

トマトはあと数十個で終わりそうです。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-16 22:09 | トマト(05')(終了)

食べきれな~い


a0028733_155178.jpg


トマト4個収穫です。

とても食べきれず冷蔵庫に2個眠っています。
今日も食べるぞ~ぉ♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-13 15:06 | トマト(05')(終了)

狙われたトマト・・・・


a0028733_14235294.jpg


2個収穫しました。

最近終わりに近づいているので葉っぱもかなり
少なくなりました。
その為かおとついくらいからムクドリが赤くなったトマトを
狙いにきます。
食べられてたまるか!!!とおもって
びっくりさせたりしてますが、やっぱりきます。
しょうがないので、ティッシュで赤くなった
トマトを隠しました。

今日はまだ来てません。
絶対に美味しいトマトは食べさせないぞぉぉぉぉぉぉ!!!
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-12 14:27 | トマト(05')(終了)

収穫!


a0028733_14335560.jpg


トマト2個収穫です。

今日は何個収穫するのかなぁ・・・・。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-11 14:35 | トマト(05')(終了)

トマト11連発!!!!


a0028733_1522224.jpg


a0028733_15221538.jpg


a0028733_15223391.jpg


a0028733_15224562.jpg


a0028733_15225612.jpg


a0028733_15232325.jpg


a0028733_15231691.jpg


a0028733_15234379.jpg


a0028733_15235493.jpg


a0028733_1524410.jpg




a0028733_1524435.jpg



と言うこで現在あるトマトすべてを撮影してみました。
(そのうち2個は昨日収穫しました。 撮影は昨日)

終わりに近づいているので葉っぱも枯れて
きています。 全部赤くなって収穫できるとは
思ってませんが・・・・・。
でも、全部収穫できたら嬉しいですね♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-07 15:27 | トマト(05')(終了)

トマトばかり・・・・


a0028733_98985.jpg


本日もトマトです。

トマトばかりではやばいですね(A^-^;)
他の野菜達でも撮影しましょうかね。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-06 09:08 | トマト(05')(終了)

笑いが止まらない


a0028733_994636.jpg


トマト4個収穫です。
1名が「食べ飽きた・・・」と言う言葉がでました 笑
私1人では食べきれず近所の方におすそわけ。
まだまだ収穫しますよ~ぉ!!!!!!
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-04 09:12 | トマト(05')(終了)

また


a0028733_21493453.jpg


トマト2個収穫です(昨日)

早い時期に植えた為か
だんだんと終わりに近づいてきてます。
いっぱい実がありますが
一斉に赤くなってきてますよ~ぉ。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-30 21:51 | トマト(05')(終了)