カテゴリ:枝豆(05’終了)( 9 )

すべて収穫しました


a0028733_1565422.jpg


昨日すべて収穫しました。
もちろん塩茹で。
ビールと一緒といきたかったんですが
現在ビールを飲んでいないのでなしで。

とても美味しかったです。
家で育てたのは一段といいですね。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-13 15:09 | 枝豆(05’終了)

無事成長!?


a0028733_154252.jpg


おもったより成長しませんでした。
でも、美味しそうな枝豆だ出来てます。
もう少ししたら収穫しようかな~と
思ってます。

もちろん塩茹で♪♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-07 15:05 | 枝豆(05’終了)

いい感じ♪


a0028733_9431111.jpg


a0028733_9432381.jpg


気が付けば枝豆が実っていました。
とても美味しそうですがまだ収穫までには
早いかな?という状態です。

早く収穫して食べたいです。
楽しみ(^0^)♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-17 09:45 | 枝豆(05’終了)

すごい事に

a0028733_1125816.jpg


大豆の葉っぱがえらく大きく成長して
きました。
期待してしまいます。

どこまで葉っぱが大きくなるのか楽しみ♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-02 11:27 | 枝豆(05’終了)

だんだんと

a0028733_15175077.jpg


葉っぱが大きくなりワサワサと
してきた感じです。
下の方に小さい草みたいなのが
いますが、これも枝豆。
うまく成長できないみたいで・・・。

頑張って大きくな~れ♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-25 15:20 | 枝豆(05’終了)

すくすくと育ってます

a0028733_1325557.jpg


それほど育っていないように
見えますが、毎日みてると成長した
のがわかります。
うぶげが気持ちよさそう・・・。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-19 13:26 | 枝豆(05’終了)

やっとできました

a0028733_92174.jpg


3日ほど前に枝豆の植え替えが
完了しました。
3本は大きく成長してますが、2本は
うまく発芽できずヒョロヒョロとしてます。
ですが、私は育てますよぉ♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-13 09:03 | 枝豆(05’終了)

大きくなってる♪

a0028733_16325020.jpg


ゆっくりではありますが
枝豆さんが大きくなってきてます。
まだまだこれから大きくなるんですね♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-04-25 16:36 | 枝豆(05’終了)

初挑戦2

a0028733_21441089.jpg


枝豆にも挑戦します。

時間はかかりましたが芽が出てくれて安心です。

今年は・・・美味しい野菜に美味しいビール・・・。
考えただけでわくわくしてます。

無事に成長しますように(-人-)
[PR]
by mayupon44 | 2005-04-15 21:47 | 枝豆(05’終了)