カテゴリ:里芋( 4 )

おやおや( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



a0028733_1557441.jpg


里芋の葉っぱがだんだん大きくなってきてます。  1枚枯れるごとに大きくなってます。

どこまで頑張るのかな?



デジカメを持っていかなかったので画像はありませんが、とうもろこしとオクラは元気に成長してました。   面白かったのはなぜか青紫蘇がはえていた事かな?  私じゃ~ありませんよ。 半端な数ではないのでいったいどうなるのか・・・。
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-30 16:01 | 里芋

番外編!?


a0028733_14543650.jpg



元気に育っている里芋。  食べるわけではないので育てていますが。
もしかして・・・・どの時期でも育つとか???  不思議な里芋です。


そしてベランダでは育てていませんが、とある場所でオクラととうもろこしを育てています。 画像はありませ~~ん。 でも、収穫したら・・・って言うか・・・その場所に行く時間があれば撮影してこようとおもってます。  植えたっきり私はみてないので・・・。
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-23 14:58 | 里芋

こんなに大きかった?


里芋の葉っぱが以上に大きく成長してるんですが~ぁぁぁぁぁ。
特に鉢に植えた里芋の葉っぱが以上にでかい。 どれくらいの大きさかな? 後で計ってみようと思います。


鉢の里芋
a0028733_1542164.jpg


プランターの里芋
a0028733_154377.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 15:04 | 里芋

仲間入り?


里芋がベランダにいます。
ナゼにこんなにたくさん??? 画像にはありませんが、他に3つ里芋がいます。 もしかして里芋ほり???  どうなんでしょうね??

ちなみにこの里芋は・・・「私達を育ててください!」と農家さんのお家から歩いてきました!!

夜中ドアをノックする音が聞こえて開けてみると里芋が整列して立ってたんです。  本当にびっくりしました!!  ベランダがますます狭くなるけどせっかく来てくれたので大切に育てる事にしたんですよ♪

a0028733_14105269.jpg




って言うのは冗談で、旦那様が知り合いの方から貰ってきました。 
[PR]
by mayupon44 | 2006-06-12 14:19 | 里芋