カテゴリ:07’ ニンジン( 7 )

ニンジンも早いね


a0028733_15541917.jpg


今の所は虫もつかず元気いっぱいです。
ちゃんとニンジン出来てるかな???
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-30 15:55 | 07’ ニンジン

葉っぱが成長中


a0028733_14483284.jpg


大きくなってきてますね。
嬉しいけど虫が心配です。 結構蝶が飛んできたりしてるので卵を産み付けるかもしれませんし、知らない間に毛虫がいたりなんて事もあるかもしれません・・・。

蝶々は別にいいけど毛虫は・・・・嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-23 14:50 | 07’ ニンジン

見にくいですね


a0028733_1318867.jpg


間引きしたミニニンジンです。
はっきりいって画像見にくいです。 風があってワサワサするしで・・・。

順調に成長中( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-15 13:19 | 07’ ニンジン

これまた・・・


a0028733_155767.jpg


すごい数の発芽( ̄∇ ̄;)

いい加減に間引きしないと大変な事になりそう・・・。

今回はミニなので多めに育てようとおもいます。
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-02 15:17 | 07’ ニンジン

やっと発芽しました


a0028733_14511328.jpg


a0028733_1451232.jpg



天気もよくなく気温も低かった日が続いたので発芽してくれるか心配でしたが、パラパラと発芽してくれています。   後は暖かくなってくれればいいですけど・・・。 

天気だけはどうする事もできません・・・。
[PR]
by mayupon44 | 2007-04-28 14:53 | 07’ ニンジン

種植え完了です


a0028733_8185738.jpg


ミニニンジンなので2列で種植え。
果たしてうまく発芽してくれるのでしょうか・・・。
今週と来週の木曜日までは雨・・・雨・・・雨です。

ま~ダメだったらやり直せばいいのだ(^◇^)ケッケッケ


[PR]
by mayupon44 | 2007-04-20 08:21 | 07’ ニンジン

今年はミニの種まき



a0028733_13564743.jpg



ニンジンは種からです。

しかもミニで(^◇^)ケッケッケ
[PR]
by mayupon44 | 2007-04-11 13:57 | 07’ ニンジン