カテゴリ:07’ 枝豆( 5 )

ちっ・・・・ちっさ~ぁ


a0028733_15421134.jpg


どうやら枝豆君は失敗におわりそうです。  原因はいっきにやりすぎでしょう。 私がやったわけではないんですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  一応実らしき物がついてるけど、どうなるんでしょうね?  なるようにしかなりません。  
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-30 15:44 | 07’ 枝豆

ワサワサしてます?


a0028733_13114631.jpg


だんだんとワサワサ・・・ではなくワサワサワサワサワサワサって感じになってきてますね。  どこまで広がるのか楽しみ。   今の所蕾は見えていない状態です。  もうちょっと先かな???
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-15 13:13 | 07’ 枝豆

ワサワサ( ̄∇ ̄;)


a0028733_1514652.jpg


最初の頃よりはだいぶ成長しました。

葉っぱが所々虫に食べられていたりしますけどo(T^T)o

少し倒れていたやつも真っ直ぐになってきてるので問題なし♪
[PR]
by mayupon44 | 2007-05-02 15:04 | 07’ 枝豆

スクスク


a0028733_8305152.jpg


1本1本別にする予定でしたが、根が絡んでいる可能性があるって事でボンボンと植えてしまいました。  楽しく美味しくなので別に気にはしません。
大きくなれよぉぉぉぉ。
[PR]
by mayupon44 | 2007-04-20 08:33 | 07’ 枝豆

仲間入り♪


a0028733_12521164.jpg


種からではなく苗で購入してみました(*⌒∇⌒*)
確かに種の方から育てた方が安いんですが、苗からやってみよう!ってことになりまして苗でのスタートになります。 育てる楽しさは半減かもしれないけど、美味しく出来ればいいのです


ちなみに4鉢!?購入で、1つに3~4本あるので・・・約10~12本の枝豆になります。
[PR]
by mayupon44 | 2007-04-16 12:57 | 07’ 枝豆