<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感謝を込めて


今年から始めたブログ。
たくさんの方にメッセージを頂いて本当に感謝
しています。

11月ごろからちょっとバタバタしたり
新しい野菜がない為に更新が出来なかったり
でしたが毎日覗いていてくれた方がいた事に
嬉しく思っています。

来年はたくさんの野菜に挑戦していきたいと
今から力んでいます(笑)
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。


                2004年12月31日

                         mayupon
[PR]
by mayupon44 | 2004-12-31 22:53 | その他

久しぶりの画像

a0028733_21355368.jpg


久しぶりの画像更新です。

大根1本♪

2ヶ月ほど前に種から植えた大根が成長し
本日収穫しました。
残り4本はまだ土の中にいます。
1本は明日近所の方におすそわけをしちゃいます♪

どうやって食べたかというと最初は
試しに何もつけずバリバリと食べました。
これがまたなんとも言えず 甘い 甘い♪
水分もたっぷりで美味しかったです。

調理は寒かったので半分はおでんにして美味しくいただきました。
残りの半分はザクザク切っておかかとお醤油で
いただきましたよ。

本当に美味しかったです。
また育てる予定です。
[PR]
by mayupon44 | 2004-12-27 21:43 | その他

ごめんなさい


更新すると言って更新してませんでした。
先月ぐらいからバタバタとした日が続いていて
なかなか更新できていません。

とりあえずはビニールハウスの野菜達は
元気に成長しています。
青首大根はもうすぐ収穫の時期です。

もちろんおでんで美味しくいただく予定。

もう少ししたら落ち着くのでお待ちください。
[PR]
by mayupon44 | 2004-12-20 23:08 | その他