<   2005年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

え~っと


連続でトマトいかせていただきます。

a0028733_1552225.jpg


a0028733_15521299.jpg


a0028733_15522274.jpg


a0028733_15523760.jpg


a0028733_15525391.jpg


すごい数の花と蕾で今年は大変事になりそうです。
食べきれなかったらトマケチャを作るらしいです。

一番したの画像が1号 2号を撮影。
ワサワサしすぎてすごいです。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-25 15:56 | トマト(05')(終了)

ええええええ!!!!!!


a0028733_1547922.jpg


これは気のせいですか??
ピーマンのはずなのにしし唐に見える・・・・。
間違えた? そんなはずはない!!
・・・・・・・と・・・・・おもいます。
不思議だぁ・・・・。
ちなみに1号ピーマンです

a0028733_15495221.jpg


2号ピーマンは元気にピーマンです。
今年はたくさん収穫する事が目標。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-25 15:51 | ピーマン(05')(終了)

う~ん


a0028733_15444756.jpg


特に変わりないような感じがします。

ニンジンのようにゆっくりと観察
でもしてることにします。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-25 15:46 | オクラ

みちゃった♪


a0028733_15261186.jpg


撮影をしていて土が盛り上がっていたので
少し土をどかしてみるとニンジンの
姿がみえました。
順調に育っているみたいです。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-25 15:28 | ニンジン

う~ん


a0028733_15224592.jpg


全体に大きくなりましたが
実が付きません。
頑張ってくれ~ぇ!!!!!!!

花はすごく咲いてるので
大丈夫だと思いますが・・・・。
原因はなんとなく分かってますが・・・。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-25 15:25 | ナス(05')

どうなんだろうね

a0028733_15201786.jpg


後から購入した絹さやは
育っていますが、枯れてきてます。
うむ~時期が遅かったか!!!

1号は終わりに近づいてはいますが
ゆっくりと実をつけてます。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-25 15:22 | 絹さやえんどう(終了)

だんだんと

a0028733_15175077.jpg


葉っぱが大きくなりワサワサと
してきた感じです。
下の方に小さい草みたいなのが
いますが、これも枝豆。
うまく成長できないみたいで・・・。

頑張って大きくな~れ♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-25 15:20 | 枝豆(05’終了)

凄すぎです

a0028733_13465379.jpg


a0028733_1347233.jpg


a0028733_1347144.jpg


a0028733_1347232.jpg


トマトの姿もだいぶみられるようになりました。
気がつけばあっちこっちで可愛い緑色の姿。
まだ姿はありましたが撮影はしてません。

画像下から2番目は最初のトマト君。
大きくなったもんだ。
肉眼で見ないと分からないかもしれませんが
少し色が付いたような気がすます。
収穫が楽しみになってきました。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-19 13:51 | トマト(05')(終了)

おおおっ

a0028733_13415198.jpg


a0028733_1342414.jpg


1号 2号に可愛いピーマンが出来てました♪
なかなか姿を見せてくれなかったので
心配してましたが。 嬉しいです。

a0028733_13421387.jpg


見にくいですが蕾もたくさん出てきて
花も咲いています。
最初小さかったのに大きくなったもんだ。
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-19 13:45 | ピーマン(05')(終了)

う~っ


突然ではございますが
小松菜は終了させていただきました。

訳は聞かないでください 笑
[PR]
by mayupon44 | 2005-05-19 13:41 | こまつな(終了)