<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

また


a0028733_21493453.jpg


トマト2個収穫です(昨日)

早い時期に植えた為か
だんだんと終わりに近づいてきてます。
いっぱい実がありますが
一斉に赤くなってきてますよ~ぉ。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-30 21:51 | トマト(05')(終了)

長~~~いナス


a0028733_804320.jpg


ナス2本 トマト1本収穫(昨日)

時間はかかってますが
長いナスが収穫できてます。

もっと頑張ってください・・・・・・。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-29 08:01 | 収穫

モグモグ


a0028733_11394735.jpg


立て続けにトマトを収穫してます。

いっぺんに収穫できたらいいのですが
昨日まで赤くなかったトマトが今日に
なって赤くなって収穫・・・といった感じなので
どうしてもその日その日の収穫になってしまいます。

嬉しい事です。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-26 11:42 | トマト(05')(終了)

甘くて美味しい♪


a0028733_14212121.jpg


ナス2本 トマト1個収穫しました。

ナスは素揚げしてショウガ醤油で。
トマトはいつものように切って食べました。

美味しかったです。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-25 14:23 | 収穫

またまた


a0028733_14215923.jpg


トマト2個収穫しました。

デジカメで撮影するととても
鮮やかにみえますね♪
撮影する前に水ですすいでいる
せいなのかな???
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-23 14:23 | トマト(05')(終了)

雨で~す


a0028733_8415389.jpg


雨も強いですが風も少し強めですね・・・。

ピーマン1個収穫しました。
小さいピーマンがちらほらあるけれど
成長したピーマンの姿がなくなったので
しばらく収穫はなさそうです。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-22 08:44 | ピーマン(05')(終了)

現在の我が家のベランダ


a0028733_16402273.jpg


ジャングルみたいですね・・・(A^-^;)

オクラが大きく成長したらお布団も
洗濯物も干せなくなりそうです。
って言うか・・・台風来たらどうなるの?
と少し怖くなっています。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-21 16:42 | その他

赤くなってる♪


a0028733_16345923.jpg


いい感じで赤くなってきてます。
これも葉っぱで隠れていたので気がつきませんでした。
明日か明後日には食べられそう。
幸せです(^-^)

a0028733_1635682.jpg


どんどん増えてきてます・・・・。
いったいどこまで増えるの?と嬉しい悲鳴を上げてます。

a0028733_16352288.jpg


空まで届きそなくらい成長しました・・・・って
本当はしゃがんで撮影しました。

こうやってみると本当に空まで届くまで
大きくなりそうな感じですね。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-21 16:39 | トマト(05')(終了)

あ~ピンボケだ・・・。


a0028733_16321138.jpg


オクラの花です。
咲く前なのか・・・咲いた後なのか・・・。

a0028733_16322213.jpg


で、これがちびオクラ。
可愛いな~と眺めてしまいました。
美味しいオクラ食べられそうです。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-21 16:34 | オクラ

新しく仲間入り


a0028733_162917.jpg


今年もやります小豆の栽培。
去年は少し時期が遅くて数粒でした。

今年はどれくらいの小豆が取れるかすごく
楽しみにしています。
[PR]
by mayupon44 | 2005-06-21 16:31 | 小豆(終了)