<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2連発


トマトも残り5個となりました。
台風が直撃しそうなので早めに収穫しようかと
思ってます。
風で自分ちのベランダに落ちるならいいけど
よそ様のベランダに落ちたらと思うと
ちょっと怖いので・・・。

携帯で撮影したのでぼけてますが・・・。

a0028733_1784465.jpg


a0028733_1792336.jpg


トマト祭り状態です(A^-^;)

今日、デジカメを買いに行く予定です。
携帯で撮影するのはなかなか大変ですね。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-25 17:11 | トマト(05')(終了)

ゴロゴロ


a0028733_1440433.jpg


大きさイロイロのトマトを8個収穫しました。
冷蔵庫の中で寝ています。
さ~どうしようかな♪♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-20 14:42 | 収穫

写りは・・・・


a0028733_14382868.jpg


ナス2本 ピーマン2個収穫しました。

携帯カメラで撮影したのでボ~っと
した感じになってます。
早くデジカメ~ぇ!!!!!!!!
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-20 14:40 | 収穫

収穫


a0028733_226521.jpg


トマト5個収穫です。

先日、デジカメの調子が悪くなり
現在見積もりの旅に出ています。
なのでしばらく更新が出来ない
かもしれません・・・。
携帯で撮影すればいんですけどね。

トマトはあと数十個で終わりそうです。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-16 22:09 | トマト(05')(終了)

すべて収穫しました


a0028733_1565422.jpg


昨日すべて収穫しました。
もちろん塩茹で。
ビールと一緒といきたかったんですが
現在ビールを飲んでいないのでなしで。

とても美味しかったです。
家で育てたのは一段といいですね。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-13 15:09 | 枝豆(05’終了)

食べきれな~い


a0028733_155178.jpg


トマト4個収穫です。

とても食べきれず冷蔵庫に2個眠っています。
今日も食べるぞ~ぉ♪
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-13 15:06 | トマト(05')(終了)

味噌炒め♪


a0028733_1429771.jpg


ナス1本収穫しました。

今回はナスの味噌炒めで食べました。
ゴマもたっぷり入れたのでとても
美味しかったですよ♪
お勧めかも!!
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-12 14:30 | ナス(05')

狙われたトマト・・・・


a0028733_14235294.jpg


2個収穫しました。

最近終わりに近づいているので葉っぱもかなり
少なくなりました。
その為かおとついくらいからムクドリが赤くなったトマトを
狙いにきます。
食べられてたまるか!!!とおもって
びっくりさせたりしてますが、やっぱりきます。
しょうがないので、ティッシュで赤くなった
トマトを隠しました。

今日はまだ来てません。
絶対に美味しいトマトは食べさせないぞぉぉぉぉぉぉ!!!
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-12 14:27 | トマト(05')(終了)

収穫!


a0028733_14335560.jpg


トマト2個収穫です。

今日は何個収穫するのかなぁ・・・・。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-11 14:35 | トマト(05')(終了)

3種類♪


a0028733_22291691.jpg


トマト3個 ナス1本 オクラ1本収穫しました。

終わりに近づいたとたんトマトが・・・・一斉に・・・・・
赤くなって・・・・・きて・・・・・ます・・・・・。
どうなるのぉ!!!!!!!!!!!!!!。
[PR]
by mayupon44 | 2005-07-09 22:31 | 収穫