<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

すみません・・・・・


私mayuponは体調不良の為、現在更新をお休みしています。

もうしばらくお待ちください。

ちなみに収穫はしてますので( ̄m ̄* )ムフッ♪

あと少しで元気になりま~~~~~す。

心配はいりませんよ~ぉぉぉぉぉ( ̄◎ ̄*)チュ~ッ


 ではではのちほど~ぉ♪
[PR]
by mayupon44 | 2006-06-30 12:46 | その他

いきますよ~


トマトのオンパレード。 とりあえず撮影しちゃったのでUPしちゃいます。 1号 2号ごちゃまぜです。(撮影しておいて分からなくなってしまいました)

a0028733_1572033.jpg


a0028733_157297.jpg


a0028733_15739100.jpg


a0028733_1574955.jpg


a0028733_157572.jpg


a0028733_158777.jpg


a0028733_1581611.jpg


これでもまだ全部ではありません。  撮影してないトマトもあるので・・・・。


おまけ・・・・・。

ピーマンの葉っぱで蛹になったナミテントウです。
あと4つあるのかな? 黄緑君退治に頑張ってもらってます。

a0028733_15112474.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 15:11 | トマト(06)

こんなに大きかった?


里芋の葉っぱが以上に大きく成長してるんですが~ぁぁぁぁぁ。
特に鉢に植えた里芋の葉っぱが以上にでかい。 どれくらいの大きさかな? 後で計ってみようと思います。


鉢の里芋
a0028733_1542164.jpg


プランターの里芋
a0028733_154377.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 15:04 | 里芋

どこまで増える?


画像のようなピーマンの赤ちゃんが一斉に誕生しています。 蕾もどんどん増えています。 今年はピーマンの年????

a0028733_151152.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 15:01 | ピーマン(06)

こちらは


普通のなすです。
中長ナスどうよう他にも実が出来ています。 1本は本日収穫する予定です。
どうやって食べようかな♪ ゾンビ焼き? 素揚げ? それとも・・・塩もみ? う~ん 悩むなぁ・・・・・。 美味しく食べられればなんでもいっかぁ~♪


本日収穫予定の1本
a0028733_1458761.jpg


現在成長中
a0028733_14584322.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 14:59 | ナス(06)

ぞくぞくと成長


中長なすも成長していて画像のほかにいくつか実がなっています。 楽しみ♪


a0028733_14551260.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 14:55 | 中長ナス(06)

中長 ピーマン


中長なす小1 ピーマン3個収穫です。

これも先週収穫しました。 中長なすは、水分0 スカスカだったので処分しました。 ピーマンは・・・焼きうどんに混ぜて食べました。  美味しかったですよん♪  あとは・・・トマトの収穫を楽しみにしています。

a0028733_14523426.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 14:52 | 収穫

収穫まで


あとどれくらいかな?? まだ時間はかかりそうですね。 人参くさい人参が早く食べたいです。

a0028733_1445198.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 14:45 | ニンジン(06)

収穫


撮影して画像ためてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  私がちょっと具合悪くしてたりで更新できていませんでした。 もう元気になってるのでご安心ください。


え~っと先週収穫したキュウリ3本です。
スティックにして食べたり、かにカマサラダを作って食べたりしました。
もちろん美味しかったですよん♪  これでしばらくキュウリの収穫はお休みかな? まだ収穫できそうな感じはします。 


a0028733_14423145.jpg


a0028733_14424328.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 14:43 | きゅうり(06)

今年も元気に咲きました


桔梗です。 株分けをして3つくらい根が腐って駄目になりましたが、2つは無事に咲いて綺麗な花を咲かせました♪  蕾はまだたくさんあるので楽しめそうです。

a0028733_14364816.jpg


a0028733_14365789.jpg

[PR]
by mayupon44 | 2006-06-20 14:37 |